小学生の頃に使用していたスケートボードです。ベンチャートラック SALT & PEPPER II 5.2H トラック。約10年前のものになります。MADSAKI 星条旗 スケボーデッキ。当時よく乗っていたため、傷や擦れなど使用感はありますが、まだ使用可能です。【チェカ】バンブーデッキ スケートボード ロンスケ スケボー。タイヤも回ります。スラッシャーマガジン ティーシャツ。思い出のあるボードなので、どなたかに使っていただけたら嬉しいです。Timberland × Sonic Graphic Tee Black S。